マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖&桐生G1コラボ 5日目

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浜名湖
 2レースが当たっただけだった。
 とにかく大荒れで、準優勝戦も1号艇がすべて敗退。
 そんな中で、イケメンザッキーのレースでしらけんからいったら、
 裏を食らった。ザッキーは転覆で心配したが打撲だけで
 大きなケガはなかったということで安心したよ。
 
桐生
 こっちも的が絞りにくくて、1Rでヒロリンから勝負したが裏を食らった。
 その後は裏パーで、10レースは憲吾ー中島で勝負したら、1着3着orz
 11レースもせっかく買おうと思った2-4-1を削除してしまった。
 もうワケがわからん。

家に帰ったら、福岡競艇場からペラ坊キャンペーンの賞品が来ていた。
たぶん、笹川賞のはず。
おそっ!!

QUOカード1000円分と微妙。

でも、1枚はザッキーこと篠崎くん
画像

イケメンだね、


明日の優勝戦予想

浜名湖
  12R 福島勇樹 笠原亮 池田浩二 坪井康晴 今坂勝広 萩原秀人

  G1の割には軽めのメンツ。
  前付けもなく、外だと怖い笠原も2コースならあまり怖くない?
  むしろ壁になってくれそう。
  福島君のG1初制覇を祈って、1−34−3456

桐生
   12R 濱野谷憲吾 山崎智也 中辻崇人 江口晃生 飯山泰 辻栄蔵

  関東の2大スターが1,2号艇。
  どう考えても江口が前付けにくるので、進入は124/356となれば、
  35のまくりに乗じて、辻のマクリ差しが飛んできそう。

  56−35−124 

  でも、桐生の智也は3倍強いので、押さえで

  2−6−15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖&桐生G1コラボ 5日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる