マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸亀MB記念 優勝戦結果

<<   作成日時 : 2009/08/30 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

優勝戦、ここまで丸坊主だったので最後の逆転にかけた。

本線として、1−23=5 1万5千円を買った後、万一、松井が負けるなら
可能性は2コースの智也が凹んだときの池田のマクリ差ししかないと思って
締切りぎりぎりに3−1−456を購入。

  
画像


優勝戦スタートは、ほぼそろった。

この時点では松井逃げが濃厚だった。
しかし、2コースの智也がツケマイに行くが
吹っ飛ぶ間に3コースの池田の差しが鋭く刺さった。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そのまま、内側から池田が松井に一艇身先行する
松井の2マーク渾身の差しも届かず、事故艇もあって、
3−1−4で決着。

これで今日の負けを一気に帳消しにできた上に
節間もプラスに転換。

画像


池田、SGV4おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸亀MB記念 優勝戦結果 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる