マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖GI&桐生GI

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

コラボレーションということなので、とりあえず24Rやってみることにした。
3千円ということは、1レースあたり 3点で勝負。
仕事があるので、昼休みにまとめて投票。

まずは、浜名湖。
2Rが的中、これで負けはない。

12Rドリームなので1−9−6、3−12−6の6点で勝負。
なんか当たってた!!!

最近服部先生のインが弱すぎる。
そのせいか万舟券じゃなかった。

つづいて、桐生。

6Rの智也ー山下と買うも、ヒモ抜け

8R ダービー勝負がけの柏野が4号艇なので、
ここは捲っていくはず。

4−2=56の4点

スタートは外3艇がいいスタートを決め、柏野がカドから
まくりに行く。
一瞬、1号艇に抵抗されるかと思ったが捲りきる。
5号艇のまくり差しも引き波で失速。

バックは4−2−135態勢 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3着争いを5号艇飯山が取り切って配当はなんと万舟券!!

 4−2−5 19,500円 ○ こぐまダッシュ成功!

 9R 憲吾の頭はあってるがヒモが・・・・外れ。

10R 魚王の頭勝負ではずれ

11R がっきー頭もヒモではずれ

12R 1−4−9で買おうとしたら、締め切り

 智也ー中島でも、3着が人気薄の仲口だったので、
 4000円も配当がついていたのに・・・

今日は久々の勝利でプラス2万円。
調子に乗って、明日も明日もコラボに挑戦しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
狙い目公開中!(随時更新)
今夜も深夜勤務を控えているのだが、不思議と競艇に合わせて目が覚めてしまう。3時間 ...続きを見る
GAMBLAND(ギャンブランド)
2009/07/31 11:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖GI&桐生GI マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる