マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS SG若松オーシャンカップ優勝戦

<<   作成日時 : 2009/07/26 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は、買った選手が次々とターンマークにぶつかったり、
キャビったり、大変な目にあった。

今日も準優勝戦はかすりもせず。
憲吾のまくりなんて久しぶりにみた。

重ちーはせめて2着は守りきってほしかった。

優勝戦
 12R 菊地孝平 徳増秀樹 濱野谷憲吾 田中信一郎 西島義則 湯川浩司

 進入は西島が動くのは誰でもわかる。問題はタナシンが今日と同じ2コースか
 徳増マークをねらっているような気がする。

  145/236か、152/436

 菊池がスタート早いのはわかるけど、その割にはそんなに勝ってないので
 かなり変則だが 126=3−45



しげちー、最終日は連勝だ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緩選!7月26日の狙い目!
まだ”買う!”と決めた訳ではないが、現段階に於ける本日の狙いを公開する。 (13 ...続きを見る
GAMBLAND(ギャンブランド)
2009/07/26 02:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SG若松オーシャンカップ優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる