マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕に男前が見せた!! 

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、頭痛がひどくて九時に寝てしまった。

舟券も絶不調で、もう息絶え絶えの感じですよ。

江戸川の方は、3号艇のチビこと湯川が1号艇のロバこと山本をまくって
江戸川G1二度目の優勝!!
2着は山本が取り切って、銀河系ワンツーが決まった。
今日の江戸川はすごい風と波で走るのは大変そうだった。

おめでとう、これからは「江戸川」浩司だな。


さて、丸亀ブルーナイターの方は、坪井が準パーフェクトペースで1号艇ゲット。

坪井で仕方がないかと思いつつ、競艇は何が起こるかわからないと、
本戦は一から買いつつも、お気に入り選手から2=3−15も買っておいた。

レースは、124/356のスタート展示とは違って枠なり。
スタートもほぼそろって、誰もが坪井のイン逃げが決まると思った瞬間、
黒いかまいたちが1号艇を切り裂く!!

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

鮮やかな、2コースつけまいが決まってバックでは2−3隊形、
3着が池田なら300倍くらいあったので、池田コール!!
しかし、さすがにモーター強力な坪井が3着を取り切った。

iアプリDXで結果を確認すると、なんと万舟券。

画像


おめでとう、ありがとう。すばらしいつけまいだった!!
100円しか買えなくて残念。

これで重ちーも京極賞二度目の優勝。
なんか今節は、江戸川とリンクしてないか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕に男前が見せた!!  マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる