マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田Sグラチャン 優勝戦

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日目まではなんとか出目作戦でプラスで終了した。
1−2−6で2万舟券とかラッキーすぐる。
懸賞はこれでクリアの筈、大画面テレビが当たりますように。

いよいよ準優勝戦の日なので、朝から戸田まで自転車で出かけた。
30度とかありえない、暑いよ。
競艇場に着いたときには汗だくでした。

1Rが早速当たったので,これは行けるかも?
と思ったが、その後は微妙に外し続ける。

途中からイソ君が合流。
8Rでアッキーのマクリ差しが決まって3着に池田がこなかったので
中穴的中。今日は秋山さまさまだな。

次の9Rはどう見ても,1256が強力だがアニキは多分2、3着だろう。
5号艇のマルちゃんが捲りに行けば6号艇の魚王のマクリ差しがとんできそう。
前半で魚王はインで3着と不完全燃焼で気合いが入っている筈
1=6−2のオッズを見ると6−1−2が百倍とかなりおいしい。
ここは勝負と見て、6−1−2を千円、届かなかった場合の1−6−2を押さえに5百円。

画像


レースは3,4がスタートへ込みマルちゃんが捲りに行く。
一瞬捲りきるかと思ったが届かず、魚王はどこだと思ったら
緑のカポックが赤岩の内我にグサッ!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

先頭は16体制でやや6号艇が優勢、3着はアニキだがマルちゃんに追いかけ回されている。
3週の2マークまでハラハラドキドキしたが、なんとか6−1−2で決着。

ひさびさの諭吉先生10人ゲット!!!

画像


これですっかり満足したので、準優勝戦は全部はずれてしまった。
10Rの緑の寺田は買おうか迷っただけに残念。
でも,光太郎も平石も優出できたのでよかった,よかった。

優勝戦
 12R 服部幸男 寺田祥 松井繁 今垣光太郎 平石和男 菊地孝平


 復活の服部先生、同期の松井が人気になりそうだが、カドのガッキーの気合いが勝るか。
 地元の平石とスタート野郎菊池のヒモに期待。

 4−56=2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田Sグラチャン 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる