マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国&若松GI 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/06/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若松の11Rは東京の三人がチルト1.5度でわくわくしたけど
3カドの篠崎くんがスタート決めて壁になってしまい、
田村がうまく逃げてしまった。


三国GIモータボート大賞 優勝戦

12R 今垣光太郎 守田俊介 服部幸男 平石和男 松井繁 吉田弘文


 進入は枠なりか、それとも服部&松井が動いての135/246か?
 後者だと4カドの守田はかなりの脅威になりそう。
 
 それでも、笹川賞の悔しさをバネに光太郎には勝ってほしい。
 6号艇のときには2、3着に絡む吉田を軸に
 
  1−24=6



若松GI全日本覇者決定戦 優勝戦

12R 田村隆信 坪井康晴 古場輝義 山口剛 笠原亮 篠崎元志


 こちらは、割とフレッシュなメンバー構成。
 進入はわくなりになりそうな感じ。そうするとスタート決めそうなのは
 地元の篠崎くん。田村までは届きそうにないので、

  1−6=9

 優勝戦の連敗をそろそろ止めたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国&若松GI 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる