マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 若松は142

<<   作成日時 : 2009/06/17 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休みは三国の5Rと6Rだけ買って、
5Rのドラキュラ安田の3着流しが的中。

1−2−5 4,420円 と1−2にしては高配当。
きっとマルちゃんが人気だったんだろうね

夕方から若松に転戦したけど、阿波のレースを見逃して、
9R.10R.11Rと外してしまった。

最終レースは予選ではない一般戦なので、イン逃げっぽい、
インがエンジンのいい坪井だし、4号艇がハマちゃん、
2号艇が川崎なら、もう1−4−2だけでいいだろう。
1まん円くらい買おうとも思ったけど、とりあえず、1点で500円だけ買った。

レースはスタート直後、2、3コースが立ち後れて4コースから外をぶん回すハマちゃん、
2コースの川崎が残して、バックで早くも1−4−2体制。

途中3着争いでちょっとドキドキしたが、さすがに川崎さんは
出っ歯とは違う。

1−4−2 1870円 ○ 腐ってもSGウィナー

これで今日は一気にプラスで、昨日の負けも何とか帳消しになった。
そういえば若松は142が結構出ると言うのを後になって思い出した。
迷ったら124ボックスだね。

明日の準優勝戦は、なんといっても11Rの阿波VS矢後の対決が
面白そう。二人とも1.5度にするなら内側になりそうな矢後から
行きたいな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若松は142 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる