マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国&若松GI 2日目ダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から晩まで競艇三昧だ。

三国は、昨日とは打って変わってインが強くなった。
3レース当たったけど配当が安かったんでちょいマイナス。

2、9レースは、重成が男前で助かった。
石野と光太郎のエンジンは出てる。

若松は、5レースまで全く当たらず、6レースで濱野谷の
マクリ差しで5−4−6にでもらった!!!と思ったら、
最終マークで出っ歯が抜かれてあぼーん!!

そして、11Rはなんと6号艇の矢後がチルト1.5で
ダントツの展示タイム。
これは、矢後にかけるしかない。

矢後から赤岩の3着付けを買ったけど、今日の流れだと
抜けそうだったので、後で6−9−9を追加。

スタートはそろったように見えたが、矢後が伸びる。
矢後イケーーーー!!!と絶叫。

川崎があまり抵抗しなかったおかげで、捲り一発が
決まってバックは6−123体制

矢後ー藤丸ー赤岩になれば、10万なので激しく応援したが
なぜか4号艇の清水が2着をとりきって、それでも2万くらいは
ついてるからいいやと思ったら、なぜか赤岩がターン失敗して
坪井が3着になってしまいギリギリ万舟。

最終レースを外して、結局今日はマイナス1万。
それでも若松はマクリが決まるので結構面白い。

明日からは平日だが、若松は残業中にこっそり投票しちゃおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国&若松GI 2日目ダブルヘッダー マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる