マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 戸田グラチャンSG 優勝戦 〜 三度目の正直 〜

<<   作成日時 : 2009/06/28 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も戸田にイソ君と参戦。
はじめは自転車で行こうかと思ったが天気予報で
夕方から雨になるということで車にチェンジ。

さっそく1Rが的中してご機嫌。原田は好きだけどさすが
今日は勝てないと思ったのが正解。

つぎの2Rではバックで6艇が横並びになる大混戦を
秋山が全速ターンで抜け出して6−4体制。

6−4−2になれば10万舟だったが1マークで濱村があぼーん。
しまった、福田にするか濱村にするか迷ったのに・・・。

ここで、イソ君の先輩のもっちゃんが参戦。

そして、7Rで重ちーがダービー勝負がけと言うことで、
佐々木と絡めていろいろ買った。

画像


スタ典で5コースだった佐々木が4カドをとる。
こうなれば、伸びを生かしてのカドマクリが決まった。
重ちーと横西がまくり差しで続く、2着を重ちーが取り切った。

6−3−5 47,090円 ○ さすが重ちー

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
諭吉さん9人ゲット!!

昨日に続いて大勝利決定。

そして、優勝戦。
今垣の優勝を願って4−256−流し、4−1−25を購入。

スタート直後は横一線に並びながら、4カドから半挺身のぞいた
今垣がするするとまくっていく。

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

見事に捲りきった今垣の内側に平石がまくり差しで入るも
服部先生にかわされて、4−1体制。

平石が寺田と3着争いを繰り広げるがさすがにさばきと
地元の利で3着を取り切った。

おめでとう今垣光太郎。
見事に白黒つけてやったな!!!


久々に戸田で勝ったよ。
SGの優勝戦も久々に当たって大満足。

次の若松もがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/28 21:27
はじめまして。てるきちさんのブログから飛んできました。実は買い目がほぼ同じパターンでやられました。氏ねばいいのに。
おくぞう
2009/11/29 07:35
コメントありがとうございます。
一応、AQUABooのところにコメントされていたので、
以前から見せていただいてました。

さすがにあの抜かれ方は頭に来ますね。
これからもよろしくお願いします。
マイケル
2009/11/29 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸田グラチャンSG 優勝戦 〜 三度目の正直 〜 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる