マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 笹川賞 感想

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

優勝は地元の瓜生選手でしたね、SGV2おめでとう。

それにしても、4、6号艇は実力的に空気だったし、松井はエンジンが??
だったので事実上1、2、3号艇だけの勝負でした。

もし今垣が乗っていたら3号艇今垣で、藤丸が6号艇だったはずで、
その方が藤丸も動きやすかったろうし、かなり面白くなっていたはず
なので、非常に残念です。

自分的には昨日の今垣賞典除外で、かなりテンションが下がってしまい、
平和島の場外にも行かず家でJLCの予想deバトルを見ながらだらだら
投票していました。

ところが、9Rまで全く当たらず今日は裏パーか?と心配したけど、
10Rで池田ー智也ー赤岩の本線が的中して本日の勝利確定。

11R、12Rは外したけどなんとか今日もプラスで終了。

これで5月の成績は+12万くらい、3節連続勝ち越しを達成。
6月もこの調子で行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笹川賞 感想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる