マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS SG笹川賞 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/05/30 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日目は2R当てたけど、マイナス3千円
そして、今日は朝からネット投票していた。

まずは、1R。

女子のアタマはあまり買いたくなかったのでテラッチよりジローを重視してみた。

画像

テラッチが差して、3着にじろーが入って当たり。

3−1−4 ○ 3,200円 テラッチGJ!

2R途中までは5−1−4で当たっていたのに
グレートマザーが抜かれて外れ。
これだから女子は・・・・

それでも何となく福岡のリズムがわかってきたような気がした。

他の競艇場なら井口のアタマは固いけど、ここだと2着になりそうなので
センターと絡めて3着はベテラン服部先生と平石で。

画像


イケメン篠崎がスタート決めて、マクリを決める。
井口が2着に残して4−1態勢になるも、3着は長野っぽい。
服部先生お願い、と祈っていたら見事に逆転で3着。

4−1−6 21,370円 ○ イケメン最高!! 服部先生最高です。


つづく4Rも的中。
画像


他の3着だと10倍台なのに永井のとこだけ60倍もついた。

2−1−51 6,130円 ○ 永井よくやった!

この調子だと今日は何レース当たるのかとわくわくしたが、
本線が当たっているわけではないのでちょっと心配もあった。
その不安が的中して結局その後は全部外れた。

ちょっと惜しかったのは、
 7Rでは19万円の超高配当 6−9−2を買おうと思ったが、6−1−2だけを買ってしまた。
10Rでは3万円の配当     2−5−9、2−6−3だったので辻!!とかアッキーとか叫んだ。 

準優勝戦は全部外してしまった。

そんな感じ。


それにしても、光太郎が賞典除外なのはなんで??
あれは、別にいいんじゃないの??

3着が平田だったからじゃないか、と邪推してしまう。
なんか福岡競艇場に投票する気が失せてきた。

優勝戦
12R 今村豊 瓜生正義 吉川元浩 藤丸光一 松井繁 平田忠則


 心情的にはプリンス今村の優勝に期待したい。
 選手に関係はないと思いたいが、藤丸と平田を応援する気にはなれない。
 
 地元の3着は瓜生でいいでしょう、1=3−5の2点。

 明日は平和島の場外へ
 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SG笹川賞 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる