マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS SG笹川賞 初日

<<   作成日時 : 2009/05/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、福岡でSG笹川賞が始まりました。

前回の下関GIは、最終日も万舟券がとれて6日間のうち
5日間がプラスと言うすばらしい成績。

下関でSGやればいいのに&新ルール万歳!!

とりあえず、今日は適当に買って3Rと11Rの2Rが的中。
+4000円と初日にしてはまあまあですね。
2Rともプリンスが捲って行ったところマクリ差しが決まった
レースでした。

今回はプリンスを応援しよう。

一着をとったのは、昔5万舟券をとらせてもらった金龍@エースモーター、
九州では鬼のように強い菊池と二人とも連勝してるんで、この二人も
重点的に狙って行きたい?

ケンゴとアニキとテラショーもがんばれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SG笹川賞 初日 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる