マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 下関G1 競帝王決定戦 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/05/21 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今日も仕事なので朝出社してから4Rまで投票。

めんどくさいので、1−4−2だけ買おうと思ったが、
一応それなりの予想をしたが、全部外れてた。orz

しかし、めげずに昼休みに5R以降を投票。

7R 森高一真 正木聖賢 大峯豊 服部幸男 枝尾賢 鎌田義

 森高のインは信用していないので、服部先生がまくって枝尾の
 マクリ差しがあるかなと思って、145ボックスを買っていたら
 これが的中。キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

5−4−1 68,590円 ○ フグの恩返し

 今年一番の高配当をゲット
 なんでこんなについたのかと思ったら、枝尾が前のレースで
 転覆していたのね、そりゃ買えんわ。

画像


優勝戦
12R 今村豊 山崎智也 萩原秀人 柏野幸二 今垣光太郎 湯川浩司

 地元の一号艇ならプリンスから、多分一番人気になるだろうけど。
 湯川がいるから10倍はいくといいなの2点で 1−2=5 


 電話投票キャンペーンの液晶テレビが当たりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下関G1 競帝王決定戦 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる