マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲郡G1 優勝戦予想

<<   作成日時 : 2009/05/17 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり蒲郡に夢中になっていたら、いつの間にか下関の競帝王が
始まっていてびっくり。

初日なので、よくわからないと思いつつ、3Rまで外したところで、
テレボートのマイ予想が妙に当たっていたことにやっと気づいた。

ボックスが4個もあるので全部買うのはどうかと思い、その中から
絞って、4Rからマイ予想に頼って投票してみたら、
4,5Rと見事に的中!

さらに阿波カツの大外まくりは、阿波カツの2着は東京支部の
マイセオリーで的中!

最終ドリームは、さすがに王者が連から外れないと思ってマイ予想に
出ていた6−3ー2は買わなかったら、2万舟だった。

テレボートのマイ予想GJ!

ちなみに蒲郡ではまったく役に立たなかった。
初日限定でしか使えないかもしれない。

夕方から映画を見に行くので、蒲郡の準優勝戦は
事前に投票しておいたけど全部外れてた。

準優1号艇で井口が飛ぶとは思わなかった。


今日は下関で買った分をほとんど蒲郡で消費。
それでも何とか3日連続のプラス

蒲郡優勝戦

 12R 中尾誠 菊地孝平 山口剛 福島勇樹 守田俊介 丸岡正典

コースを動きそうなやつがいないんですけど、福島が
伸び抜群だし4カドなら勝負できそう。
ナイターG1優勝戦の6号艇といえば丸ちゃんも気になる。

そんなわけで、1号艇からは、1−24−26を押さえて、本線は
4−126−26


頼むぞパイラ人!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲郡G1 優勝戦予想 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる