マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲郡ナイター 1〜3日目ダイジェスト

<<   作成日時 : 2009/05/16 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約一ヶ月ぶりの登場です。
蒲郡のナイターが始まったけど、オールジャパン竹島特別って、
あんまり勝った覚えがない。

笹川賞まではぼちぼち行くつもりで

初日は、残業の合間に9R、12Rに投票

9R ダンディ大島の前付け必死なので、センターからの攻撃が効きそうと
   3=4−9を購入。

   4コースからマルちゃんがマクリ、ムラッシュがマクリ差しでトップ争い
   マルちゃんが抜きで制して

   3−4−1 3,110円 ○

   佐々木が3着になって安くなってしまった。

12R ドリーム戦、ユキヤー井口で1=4を購入。
    ユキヤが逃げ、井口がカド差しから2着争いを制して

    1−4−2 2,450円 ○

    ゆきやアタマにしてはおいしい。

画像


2日目も残業の合間に5、8Rに投票

5R 一瀬にしろ三井所にしろ、インは信用できねえと思って
   石田、赤岩、仲口の346ボックスを購入
三井所がインから逃げてハズレ

   2-5-3 12,440円  ×

   このメンツで三井所ー金子とか無理

8R モーター悪くないマルちゃんから、アッキーの
   2、3着付けを購入
    
   3−1−4 1,800円 ×

   ゲンコウを軽視しすぎていた。

画像


3日目 残業しながら、8、10、12Rに投票

 8R 三角がいまいちなので、ゆきやー中島ー佐々木の245ボックス

    ゆきやがインから逃走して、中島ー佐々木と続き

    2−5−4 1,730円 ○


10R スタート展示でマクリしかできない橋本が3コースだったので、
    マクリ差しの吉川から4−13−9
        
    本番で、橋本がなんと2コース!
    橋本の2コースなんて・・・と思った通り、ゲンコウのまくりで終了。

    4−6−5 11,690円 ×

    ゲンコウアタマで万舟はおいしい    

12R 井口の一号艇なので鉄板。
    相手は原田と思ったが、いまいちそうなのでアッキーを加えて、
    ガンバリマスの3着を厚めに1−45−9

    インから井口が圧勝、カド差しのユキヤは航跡に乗り失速、
    アッキーとガンバリマスが並走もアッキーの全速ターンが決まり
    1−5−2の本線で的中!

    1−5−2 2,970円 ○

    アッキーの全速ターン炸裂!


画像


そして、今日は9、12Rが的中

  9R  6−2−4 9,750円 ○ 井口のマクリ差し
 12R  1−6−4 4,550円 ○ アッキーのラッキー2着

 これで、トータルで+2万8千円となんか好調


 きっとヤフオクで落札したこれのおかげだな。

画像

 「宇宙人東京に現る」 岡本太郎デザイン パイラ人
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲郡ナイター 1〜3日目ダイジェスト マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる