マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 名人戦は、他人のふんどしで舟券を買う

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名人戦と言うより、鳴門競艇場の売り上げに貢献するため
初日からちょこちょこ買ってみた。

もちろん、名前は聞いたことがあるが、選手の癖とか実力が
よくわからないので、名人戦と言えばこの人の選手紹介を頼りに舟券購入を決行。

昨日は、3R中2Rがフライング返還と消化不良。

しかし、今日は他人のふんどし作戦が実った。

まずは、4Rで最近はG1優勝戦にも乗った古葉さんから
秀じいこと金井さんの3着流しが的中。

2−1−6  3,040円 ○ さすが富山の悪代官

5、6Rと外して、仕事も忙しかったので、ちょっと休憩。

そして、11Rでは優勝予想にあがっていた新良さんと原(由)さんと
1号艇のボックスを買っていたら、新良さんが4コースから捲って
何と2万舟券。ゴージャスが沈んだせいか?

4−1−3 25,100円 ○ さすが絶倫パワー

実に久しぶりの万舟券にして、今年2番目の高配当をゲット。

名人戦最高!!

鳴門も最高!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名人戦は、他人のふんどしで舟券を買う マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる