マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS トーキョーベイカップ 終焉

<<   作成日時 : 2009/04/12 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は昨日より寒いとはいえ、暖かい陽気の平和島に出撃。

毎レース予想屋さんの講釈を堪能しつつ、
自分なりの予想で買ってみた。

2Rで高配当を狙って、6−2−流を買った。
2−6−3で3万舟券。


嫌な予感がした。


結局優勝戦まで当たりゼロ。


優勝戦は、昨日の予想通り1−56=23と6−1=2を買った。

レースが始まり、まず6号艇の濱野谷が前付けで2コースに入った。
どよめく観衆、拍手する人もいた。
162/354となり、1、2コースがスタートを決めて
魚谷がインから押し切って先頭にたつ。

2、3着は外に今村、内を濱野谷が並走。

1マークを回って濱野谷が2着、今村が3着を走って
これは当たったかと思ったのもつかの間、2週1マークで
今村が飯山にあっさり抜かれてハズレ。




裏パーくらいますた( ´゚д゚`)アチャー


これで、JLCキャンペーンでもらった10万円を
すべて使い果たしてしまった。
早かったなー

名人戦までは持たせようと思ったのに・・・
平和島の海賊にフルぼっこされた思いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
南関東競馬場の予想で稼ぐ方法|競馬投資の未経験者でも、全く同じ結果になる事をお約束します!
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方でも■ 未だ競馬投資で一度も黒字になったことがない方でも■ 借金があり用意できる競馬投資資金が3000円程度しかない方でも■ ギャンブルが大嫌いな方でも全く同じ結果になる事をお約束します!この後は競馬投資で本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。 ...続きを見る
FX入門@サラリーマン
2009/04/19 11:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーキョーベイカップ 終焉 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる