マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・トーキョーベイカップ

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい、この間やったばかりの平和島周年がまた始まったみたいです。
富樫(仮名)と一緒に平和島まで繰り出し、
朝からうちまくる。

しかし、2、4Rで3着に指名した6号艇がアタマに来てしまった。
午後から富樫の競艇の師匠である虎丸(仮名)さんと合流。

ガンダム・コントの若井おさむが来ているということでを
競艇場で受けるのか心配してちょっと見てみたが、
それなりに受けていたので安心。

準優勝戦の10、12Rと6をアタマにしたら、今度は3着に来る始末。
結果的に見れば、偶数レースは荒れて奇数レースは固いという
傾向になっていた。気がついたのは10Rだったんだけどね。
これでせっかく10万円も既に7万円は競艇場に還元してしまった。。

帰りに「牛小屋」に寄るとカッキーさん、山ちゃんさん、ラリクラさんが
既にとぐろを巻いていた。

しばらく、談笑していたら「蒲郡で銀行レースをるよ」と言っていたが、
危うく破綻するところだったみたいだ。

なにはともあれ、明日の優勝戦でリベンジ。


優勝戦

 12R 魚谷智之 今村豊 西島義則 飯山泰 湯川浩司 濱野谷憲吾

 伸び抜群の飯山が4カドになりそうで、俄然面白くなってきたが
 前付けに来そうなのは西島くらいだけど、今節は枠なり進入で
 センターからマクリも見せているので3コースかなと思う。

 123/456から飯山が除くはずだが、捲るためには01くらいのスタートが必要
 2、3コースは壁になって終わりか?
 そうなると、やはり注目は5コースの湯川と6コースのケンゴ。

 魚谷のイン逃げなら  1−56=23
 ちょっとだけ夢を見て  6−2=1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・トーキョーベイカップ マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる