マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑G1マーメイドグランプリ 優勝戦

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

常滑って苦手なんですよね、マーメイドカップって
勝った覚えが全くない。

昨日も平和島と常滑を買ったけど、平和島の方は
浮いたのに常滑は裏パーを阻止するのがやっと。

ことごとくヒモが外れてる。
アタマ固定で12点も買ってるのに・・・

でも優勝戦だけはやってみよう。

優勝戦
12R 吉川元浩 菊地孝平 寺田祥 池田浩二 瓜生正義 仲口博崇

 進入は仲口が前付けに来てもこのメンツでは、せいぜい3コース
 枠なりか126/345でしょう。

 インがゲンコーで、2号艇が菊池では誰もマクれない、マクリ差せない。
 どう考えても安いので、1−2−346の3点で終わり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菊地は2コースあんまり得意じゃないので、1−34−2あたりも押さえた方がよろしいかと思います。
通りすがり
2009/04/08 23:15
おみごと!!
みごとに1−4−2でしたね。
菊池のあの足なら多少後手を踏んでも
逆転できるかと思いましたが、池田が
腕がさすがでした。
マイケル
2009/04/09 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑G1マーメイドグランプリ 優勝戦 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる