マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS SG多摩川総理杯 優勝戦 〜 祝!しげちー初優出 〜

<<   作成日時 : 2009/03/22 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、家から車で多摩川競艇場に行こうとしたら、
道が混んでいて1Rが始まってしまいそうだった。

仕方なく、携帯でiアプリ投票。
名人田中さんがかなりXなので、隣の新田さんと○岡から
35−1−3456を購入。

これが的中。
2、3Rも車を運転しながらの投票だったがハズレ。
結局、競艇場に着いたのは3Rが終わった後だった。

4Rは、長岡、飯山から魚王への24ー246ー246を買い
これもなんとか的中。

しばらくして、ジョイマンのライブを見に飛燕さん(仮名)が登場。
ジョイマンは意味不明のラップと胸毛は、さすがに生で見ても面白かった。

大時計前で競艇ブロガーの皆さんを発見して、ご挨拶をした。
ひきこもりな日常って言うnariさんギリギリで生きているナナメさんと初顔合わせを
させていただいた。

準優勝戦は、10、11Rを外して、12Rも1−2で決まったかと思いきや、
市川哲也がFで脱落。
しげちーが2着にはいって的中!

ついに、しげちーSG初優出です。

優勝戦
12R 池田浩二 田中信一郎 笠原亮 田村隆信 重成一人 森永淳

 池田がインだしイン逃げが固いと思いつつ、
 総理杯を制した時と同じ3号艇の笠原も捨てがたい。
 冷静に考えれば1−3−24あたりでいいかな?と思うが
 春の魔物がいるので、重ちーのSG初優勝を願って、
 5−34−9

 明日も本場に行くぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SG多摩川総理杯 優勝戦 〜 祝!しげちー初優出 〜 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる