マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS NARUTO

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

家に帰ったら、鳴門競艇場から何かが届いていた。
QUOカード1000円分だった。

鳴門競艇場からは、「鳴門の鯛」という本醸造酒やQUOカードを
もらっているので、少しは投票しようかと思い、出場選手を
チェックしみたらなんと、わがユウユウが出ているじゃないですか。

これはやるしかないと、早速三日目から投票開始

まず、1号艇の石田とユウユウの折り返しで
1=3−9を購入したら、石田がスタート遅れて、
福来がまくって、ユウユウの捲り差しが決まった。

 3−2−1 8,820円 × 石田スタート遅過ぎ

ユウユウは準優に乗れるようだったので、

4日目、午前中は出かけていたので午後になって、
結果をチェックしていたら、準優勝戦前の6号艇で1着。
しまった、準優勝戦だけだと思っていた。

準優勝戦の1号艇なのでアタマだけ買えばいい。
2号艇のしらけんの2着では、一桁配当しかないが、
2着はなさそうだったので、1−35−9を買った。

 1−5−2 1,850円 ○ 滋賀ワンツー

残りの準優勝戦では、1号艇が敗れたためなんと
優勝戦の1号艇が回ってきた。
これは全力で買わなければ。

優勝戦は、ユウユウから石田へ全力買い。
スタート後イン逃げが決まったと思った。

すると、フライングコール。
まさかと思ったら、ユウユウだった。

 2−3−6 全額返還

これでユウユウはF2になっちまったよ_| ̄|○

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鳴門競艇
パソコン・携帯で1日10分程度の作業で毎日現金が振り込まれるビジネスをお教えします! この驚異的な体験を1週間無料で是非お試しください&... ...続きを見る
競艇を予想して的中させるのは、投資と同じ...
2009/03/16 18:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NARUTO マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる