マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS トーキョーベイカップ(笑)

<<   作成日時 : 2009/03/01 02:34   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

「牛小屋」のカルビがかかった平和島ベイカップ。

予選最終日にイソ君と本場に参戦。
1R 展示タイムのよかった阿波から購入。
スタートから1マークを回った段階では阿波勝のマクリが決まったと思ったものの
秋山の抜きでハズレ。

2R ヒロリンを切って、金竜から行くも、金竜撃沈

3R センターから345ボックスで行くも、546でなんかずれとる。

ここで、昼飯として阿波勝出走中は100円安く500円になっている「チルト3丼」を食べる。
画像


これで、少しは流れも変わるかと思ったが、4、5、6Rもハズレ。

せっかく本場に来たので、気分を変えて予想屋さんの話を聞くことにした。
1Fにおりると、人だかりの多い予想屋さんがあった。
予想屋さんの話が面白くて、聞き入っていると、話の中で白水が1着勝負の4号艇で、
ジカ内の3号艇秋山直之はスタートがあまいと、いうところでなんかピンと来た。

オッズを見ると三連単の4−6ー流だと3〜500倍が並んでいたので白水から 4−6−9
を買ってみた。
さらに4−6−3に500円、4−3−6に100円を追加で購入。

レースが始まると、なんと白水が1コースに入ってきた。
そして、インからスタートを決め1マーク回ったところでは、
463か436で決まりそう。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

463なら30万なので高沖を激しく応援。
その応援にこたえて高沖が2周目バックで内側を並走するが、2マークで
秋山の全速ターンに屈し4−3−6で決着。

4万舟券をとったので、喜ぶべきか30万が4万になったのを悲しむべきか
微妙な気持ちになってしまった。

 4−3−6  40,370円 ○  今年の最高配当もなんか微妙。

それでも、今日初めての的中なので気分が楽になった。
その後、毎レースずっと予想屋さんの話を聞きに行って
「濱野谷はxxxx」、とか「池上は、今年度のG1のイン逃げ実績ゼロ」とか
「熊谷は選手班長なのにへそを曲げて帰った」とか面白い話は聞けたが、
舟券は全部ハズレ。

やはり、平和島は難しい。

画像


帰りは、「牛小屋」によって良2さん@競艇あれこれてるきちさん@AQUA BOO

やまちゃんさん@やまちゃんの減量生活かじさん@競艇やります、カッキーさんなど、
そうそうたるメンバーの楽しい話を聞きながら、マスターご自慢のホルモン焼きをおいしくいただき
楽しい夕食をとることができた。
みなさん、ありがとうございました。

追伸/いつか、ほんとに男爵ディーノみたいなのを連れてきてくださいw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした。
昨日はマイケルさんと漫画の話をしたかったんですよ、本当に。
今度は競艇もご一緒して語りましょうね。

それにしても30万or4万の話は他人事には思えませんでしたw
次は大きいのとりましょうね。

【追伸】
男爵ディーノみたいな方、逆に自分が会ってみたいですよ
富樫さんは、すごく礼儀正しい方で、全然ドスとか似合わなそうでしたよw
良2
2009/03/01 10:18
そうですね、まず魁!男塾について語り合いましょうwww

富樫くんは、ああ見えて突貫というあだ名をつけられたくらいの男です。
今も、「押忍!番長」とか作ってるみたいですがww

マイケル
2009/03/02 00:09
どうもっ。
僕のブログはひらがなが3文字以上ないとはじく設定でした。
すいません、コメント表示しておきました。
てるきち☆自演乙☆
2009/03/02 21:18
スパムみたいなコメントでサーセン。
以後、気をつけますのでよろしくです。

マイケル
2009/03/02 23:32
マイケルさん今度は豆券でなく、ドカーンと稼いで二人で踊りまくりましょう〜
カッキー
2009/03/03 22:49
カッキーさん、乙です。
今度はビッグで銀河系(笑)ワンツーを決めたいですね。
マイケル
2009/03/04 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーキョーベイカップ(笑) マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる