マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 大村GI 初日 ユウユウ最高!

<<   作成日時 : 2009/02/20 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地区戦すべて負け越しというていたらくのマイケルです。

朝いちでジャパンネット銀行に1万円を投入するも
手数料をとられてしまい。
その上、会社に遅刻するという失態。

それにもめげす、携帯から投票。

大村なのでイン逃げを基本としてまず、10時半に
4Rまでをまとめて購入、当然オッズとかは見てられない。
結果はこんな感じ。

1R  予想  1−34−346  結果 1−6−3 × 3,250円
2R  予想  3=1−4      結果 3−1−2 × 5,330円
3R  予想  23−1=234  結果 2−1−4 ○ 2,530円
4R  予想  1−5−26    結果 2−3−6 × 15,890円

まあまあ当たってる!と気をよくして
昼休みに7Rまでをまとめて購入。
5R  予想  5−1=6  6−4=5  結果 6−1−5 × 13,140円
6R  予想  1=2−6  結果 1−2−4 ×  2,730円
7R  予想  1−4=5 4−1−9   結果 1−4−5 ○ 960円

7Rまでで2R的中だが配当が安めなので、とんとん。


 8R  つる のぼる ともや テラショー ユウユウ もりなが

  つるが地元だから1−45−345をまず押さえる。 
  てらしょーかユウユウのまくり差しを考えて、
  4−1−3、5−1−4を購入。

  レースがスタートし、それほど差のないスタートに見えた。
  つるがなんとか逃げられそうだと思ったら、
  ユウユウが5コースから見事なまくり差しで
  つるに迫る。3番手はテラショーっぽい。
  キタ━(゚∀゚)━!

  心の中で、ユウユウがんばれ!!と叫ぶ

  ユウユウが先頭をとりきって、つるが2着。
  3着もテラショーがとりきって、5−1−4でゴール!!

  携帯画面からなので配当がよく見えなかったが、
  7,270円というのが見えた。

  まあ結構ついたなと思い、iアプリDXで的中確認をしたら
  なんと3連単は24,050円!!!

  なんでこんなに配当つくのかわからん。
  これが、今年初めての万舟券。

  やっぱユウユウは最高や!!

  この後、10Rも当てて12戦4勝。初日にしては上々でした。

  明日も全レースやる気力が出てきた。

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大村GI 初日 ユウユウ最高! マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる