マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS チルト三度のツヨシ  下関G1 4日目

<<   作成日時 : 2008/12/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下関は万舟券の宝庫と聞いて、いきおいこんでやってきました
競帝王決定戦。

ところが・・・・

2、3、4Rと万舟券が出るもあたらず。

6Rでは、あんまり好きじゃないけど、ユウユウの同期ということで
エンジンのいい笠原から、1=5−9を買ってなんとか初的中。

  5-1-4  8,400円  ○ 笠原GJ

11Rでは昨日からチルト三度で連勝中の矢後剛が4号艇で登場。
すると、なんと6号艇の田中豪もチルトを三度にしてきた。
平和島みたいで、ちょっとwktk

しかし、展示タイムを見ると矢後が6.24と見たことがないタイム、
1号艇の白水が6.34でこれもいいいいタイム、
田中豪は6.58と平凡なタイム。

進入は123/546

牛小屋マスターの
「チルト三度は、展示タイムが他の艇より0.1秒以上早くないとまくれない」
というお言葉からしても、これは矢後から4−26−9で勝負。

スタートしてから、矢後がぐんぐんとのびてひとまくり。
ところが、田中豪がドカ遅れで続けない。
だから、こいつは嫌いなんだ。

赤岩が2着に入って押さえは的中だけど、
3着に白水が入ってかなり安くなってしまった。

  4−2−1  2,860円   ○矢後 三度で食っていけるよ

結局、今日も万舟券がとれなかった...orz






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チルト三度のツヨシ  下関G1 4日目 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる