マイケル・競艇戦線異状なし

アクセスカウンタ

zoom RSS 賞金王決定戦   〜夢の跡〜

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

賞金王決定戦の場外へ平和島に出かけてきた。
イソ君とコッシーは午後から合流。
9Rまでは2R的中もマイナス。
競艇場に来ると、どうも買い目が増えてしまう傾向がある。

10R 賞金王シリーズ
 倉谷のインまで狙ったものすごい前付けにも
 壁なしにも負けず、信一郎がインから華麗に逃げた。

  舟券は田中ー中島の押さえが的中。  
画像


11R 順位決定戦

 4コースからアニキの捲りが決まったと思った一瞬
 インの魚王がうまく残して、アニキが2着

  魚王ーアニキの押さえが的中。
画像



12R 賞金王決定戦

 枠なり進入から井口がトップスタートを決めて豪快にイン逃げ、
 4カドから鋭角差しを決めたケンゴが2着をとりきり、吉川が3着に浮上

 井口ーケンゴの本線が的中。
画像


今年最後の競艇を3連勝で終えることができた。
でも配当が安いよ〜

住之江のSGはイン逃げが多すぎるな。
まあ、前付けをしても今のエンジンでは勝てるわけでもないから
コース争いもおこりにくいんだろうか?
もうちょっとレースのバリエーションが増えないとつまんないね。

結局、今年の回収率は93%でした。
今年はちょっとやりすぎた気がするので、来年はもうちょっと絞って的中率を上げてみたい。
画像


帰りはイソ君と牛小屋でマスター自慢のおいしいホルモンを食べ、
マスターの武勇伝を拝聴。
エンジンの見分け方など、貴重な情報まで教えてもらったうえ、
mixiにまで招待していただいたw

皆様、よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
賞金王決定戦   〜夢の跡〜 マイケル・競艇戦線異状なし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる